房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco クリームチーズクランベリー うーん。。

 

f:id:umichika:20170705162611j:image

クリームチーズクランベリーも好きなんですけど、、白パンが好みではないみたいです〜

 

f:id:umichika:20170705162730j:image

f:id:umichika:20170705162737j:image

パンに対してクリームもクランベリーも入っている方で、甘さ控えめでヘルシーな感じで良いと思います。

私が白パン好きだったらなぁ (>_<)

なんというか、生地がしっとりしていて食感が潰したパンを食べているみたいで いまいち好きになれないんです。ゴメンナサイ!

素朴な味なのでヘルシー志向の女性向けなのかな。

 

f:id:umichika:20170705163418j:image

カロリー314kcal

クリームチーズの味もちゃんとします。

パッケージも品良くまとまっていて良いと思います。

 

 

忙しくしてまして、最近あまり更新できてなかったです。

パンは食べてるのですが、ハズレ続きで それも理由と言えば理由かなぁ。

美味しいパンを見つけるとブログに載せたいってなるんですけどね〜

今日のもいまいちだったしな。

美味しいパンが食べたいな (^_^)