房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ロッテ カスタードケーキ ブルーベリーチーズケーキのやつ。

 

 f:id:umichika:20170629205119j:image

パッケージが爽やかで可愛いかったので購入。

カタチから入るタイプなもんで〜

 

f:id:umichika:20170629205138j:image

f:id:umichika:20170629205145j:image

中身はいつものカスタードケーキと変わらず、

まぁ、そうですよね。

写真で見るとコロッケとかカレーパンにも見えるなぁ。

 

f:id:umichika:20170629205259j:image

パッケージの写真だとブルーベリーソースが鮮やかで、もっと入ってそうなんですけど実際はこんな感じです。

ちぎってしまったので分かりづらいかな。

ゴメンナサイ (>_<)

 

チーズカスタードクリームとブルーベリーソースが入っているのですが…あんまり分からない。風味は感じるのですが、ほんのりです (^o^)

しかし、全くガッカリしてません。

これはこういうお菓子なのだと とっくの昔に悟ってますから (o^^o)

今季の限定は何味かな〜と楽しんでるので良いのです。

 

f:id:umichika:20170629210750j:image

カロリー 122kcal

優しい味なのでそのままでも、何かトッピングしても良いかもです。

『 冷やしても美味しい』って書いてあります。

アイスとフルーツと生クリームでパフェを作りたい!作りたーい❗️