房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

アンディコ 北海道チーズケーキ …プリンなのかな?

 

f:id:umichika:20170619232752j:image

製造者 栄屋乳業さんです。

見た目からチーズケーキ風プリンかなと思ったのですが、プリンではないのかなぁ。

 

f:id:umichika:20170619233125j:image

二層になってまして、

上はスフレチーズケーキ。美味しい (o^^o)

下はチーズクリーム?なのかな?

いや、チーズプリンかも。

もう、プリンがなんなのか分からなくなってまして、美味しいからいいんですけど説明できなーい (^_^;)

 

f:id:umichika:20170619232813j:image

カロリーは見えないですが、208kcal です。

『北海道チーズケーキ』と名乗るだけあってチーズの味が濃いですよ!

しかも、今日は広告の品だったので安かったんです。

88円ですよ!!

 

f:id:umichika:20170619234201j:image 

改めてパッケージを見たら、ちょっと文章が気になる。。北海道を強調したかったのかな。

小麦粉を使用のところ、なんかスッキリしないゾ。

 

 

昨日、奥歯の詰め物が取れてしまいました。

悲しい (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

歯医者さんに行かなくては…

当分柔らかいものしか食べられないな。

パンだな (゚∀゚)