房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

神戸屋 ヨーロピアンエクシード トマトチーズ (*´꒳`*)

 

f:id:umichika:20170616233516j:image

本日(6/16)2個目のパンはこちらです!

『こだわりのおいしい贅沢』なんて書いてありますよ!

 

f:id:umichika:20170616233736j:image

焼き目が良いですね〜

少しオーブンで焼いた方が美味しいかな?

でも焼かないのも食べてみようっと。

 

f:id:umichika:20170616233927j:image

中のトマトフィリングには、

たまねぎ・にんじん・トマトペースト・トマトケチャップ・その他 が、入っています。

味は断然トマトが勝っているのですが、どこかで食べた味だなぁ。

あ、ピザまんだな!

チーズとトマトですから そうですよね〜

 

焼いて食べてみました。

美味しいです (o^^o)

焼かなくても美味しいですけど!

ドライトマトも入ってますよ。

 

f:id:umichika:20170616234831j:image

カロリーは 235kcal

低いですよね!

ピザまんのカロリーより低いんじゃないかな。

 

パッケージに

『ヨーロピアンエクシード』

『こだわりのおいしい贅沢』

って書いてあるのに、ピザまんみたいな味がするって庶民的な感じの感想は悪いですかねっ (^_^;)

私が庶民なだけで、パンはちゃんとこだわって作られてると思いますっ

 

神戸屋さん!

美味しかったので また買います!!