房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

Pasco ビターコーヒー&くるみデニッシュ ほろ苦と甘味のハーモニー

 

f:id:umichika:20170615125551j:image

パスコの こういうパッケージのもあるんですね〜シンプルですね〜

スペシャルセレクションですって!ウチの近所にはない洒落た雰囲気を出してます。

 

f:id:umichika:20170615193947j:image

ビターコーヒークリームを巻き込んだ小さなデニッシュが3個くっついています。

大きめのくるみが乗っててグレーズドがかかってて美味しそう (o^^o)

 

f:id:umichika:20170615194226j:image

手で簡単にちぎれて食べやすいです。

コーヒーの苦味とグレーズドの甘味が良いですね〜

くるみも存在感があるんですよー

一時期くるみのキャラメリゼにハマりまして、

自分で作って自画自賛して食べてました (*´꒳`*)

くるみとお砂糖の相性の良さったらないですね!

…太るから禁止中だった (>_<)

 

f:id:umichika:20170615195353j:image

カロリー 440kcal

ちょっと高めです。

まぁ、1個で満足なので良いでしょう (o^^o)

 

 

ああぁ、、消費期限に追いつかれましたー

今日までのが2つ、明日までのが1つあるんですよ〜

プラス賞味期限が明日のが1つ、これは明後日でも良いかな (^_^;)

やっぱり買い過ぎたか。。