房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

木村屋総本店 ヨーグルトとりんごのパン 本当にヨーグルト!

 

 f:id:umichika:20170614125141j:image

本当にヨーグルトの味がする!

ヨーグルト風味のクリームって、ちょっと寄せきれてないのもありますが、これはヨーグルトですよ❗️

りんごの糖蜜漬けが入ってるので、フルーツヨーグルトの味になってます (@_@)

 

f:id:umichika:20170614125254j:image

見た目はシンプルな丸パンです。

 

f:id:umichika:20170614125309j:image

ちぎってみても予想通りな感じです。

でも食べたらビックリなヤツでした。

そしてですよ!

まだビックリポイントがあるんですよ (@_@)

 

f:id:umichika:20170614125336j:image

ココ見てください!

上の方に書いてるの、薄いかな。読めますか?

2行目のところ、

『そのままおいしく、さらにポテトサラダを挟んだ簡単サンドイッチもおすすめ!』

ですって!!

ポテサラ挟むって想像できないんですけどー

騙されたと思ってやってみたら騙されちゃうパターンでは?と疑ぐってしまいます。

 

f:id:umichika:20170614130005j:image

上ので見えてましたが一応載せます〜

カロリー 247kcal

 

表のパッケージにも

『そのままでも 自分の好みにアレンジしてもおいしい!』

と、アレンジをおすすめしてました。

何もしなくても美味しいのに (o^^o)