房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

タカキベーカリー 白桃&クリームチーズ 食べたかったヤツ!

 

 f:id:umichika:20170613200029j:image

今日 やっと買えましたよー

嬉しいな (*´꒳`*)

 

f:id:umichika:20170613200041j:image

柔らかいデニッシュの上に甘さがあるクリームチーズと白桃ジャムが乗ってます!

クリームチーズとフルーツって合いますよね。

大好きです (o^^o)

そして良い焼き色ですね〜

 

f:id:umichika:20170613200053j:image 

断面もどうぞ。

柔らかいので かじった方が良いです。

丁度良い甘さです!

ちょっと小振りだけど全然良いです (o^^o)

 

f:id:umichika:20170613200530j:image 

カロリーは 292kcal

小さめだけど まあまあ あります。

美味しいから仕方ない (^_^;)

ちなみにお値段150円でした。

 

 

今日は沢山パンを買ってきました❗️

見たことないパンが沢山あってテンション上がりましたよー ٩(^‿^)۶

 f:id:umichika:20170613201516j:image

 

他にも欲しい物がありまして、

カルディで、『たらこスプレッド』を買いたかったんですよ!

ネットで見たんですけど、人気だそうですね。

楽しみにしていたのですが、『品切れ中・近日入荷予定』のポップが置いてありました。残念です (>_<)

 また今度か〜