房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco 国産小麦のミルクコルネ 十勝産牛乳使用だよ!

 

 

f:id:umichika:20170612202638j:image

今日は朝からメチャメチャ眠い…

こういう日は夜に目が冴えてくるもんなんですけど…眠い (´-`)

ああ、、手元が狂って なかなか文字が打てないです。でも打ちたい (>_<)

 

f:id:umichika:20170612203200j:image

f:id:umichika:20170612203207j:image

お昼ゴハンにいただきました。

国産小麦シリーズのコルネです!

中のホイップクリームがミルク感が強くて美味しかったです (o^^o)

十勝産牛乳を使用してるそうで、さすが濃いですね!

相変わらずの下手くそな写真でスミマセンっ

クリームがたっぷり入ってましたよ。

 パン生地は甘さ控えめの、まぁ普通に美味しいパンです。

 

f:id:umichika:20170612204727j:image

カロリー 251kcal

低めですが、ミルク感のおかげで満足度が高いですよ!

 

さっき直したんですけどコルネなんですね。

私はコロネで呼び慣れてるので ちょっと違和感が(^_^;)

呼び方はどちらでも良いみたいなんですが、コルネが気取って聞こえちゃうもので、

なんか気恥ずかしいです (〃ω〃) 

 

あ〜チョココロネも食べたいな。

前にミニサイズで2種類入ってるのがあったな。どこのか忘れちゃったけど。

最近見かけないなぁ。