房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

日本食品 さくさくミューズリー レッドベリー パケ買いです (*´꒳`*)

 

 f:id:umichika:20170611185513j:image

ミューズリーが何なのかよく分かってないのに、パッケージの可愛さで買ってしまいました。

そのまま食べられるよね?

グラノーラと同じようなものよね?

ドライフルーツも沢山入っているし〜

 

f:id:umichika:20170611185531j:image

美味しそうに見えるんだけど…思ってたのと違う (>_<)

オーツ麦ってパサパサしてるのねっ

それ以外の玄米とかトウモロコシのフレークは普通に美味しい。ドライフルーツも沢山入ってて美味しい。

問題は主役のオーツ麦かぁ。

牛乳や無糖のヨーグルトを入れて食べるのが一般的らしいですね。

私は両方苦手なのでトッピングとしてチョビチョビ食べていきます。

慣れればそのまま食べられるかなぁ。

ホットケーキに混ぜて焼いてみようかな (*⁰▿⁰*)

 

f:id:umichika:20170611190919j:image

カロリーはそこそこあるんですが、栄養価も高そうです。

グラノーラが好きで食べ過ぎちゃうから最近食べるのを控えていたんです。

ミューズリーにハマると困るかもと内心心配だったので良しとしよう!

しかしすすまないなぁ (^_^;)