房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

Pasco 国産小麦の白いチーズパン もちっとしてるやつ。

 

f:id:umichika:20170608214019j:image 

新発売の国産小麦シリーズです!

最近チーズパン沢山出てますね。前からかな?

あああ、また もっちりのやつか、、もっちり人気スゴイですね (^_^;)

 

『もちっとした食感の白い生地でチーズクリームをつつみ、ダイスチーズと粉チーズをトッピングして焼き上げました』

と記載されているとおりのパンです。

 

f:id:umichika:20170608214030j:image

f:id:umichika:20170608214033j:image 

私、白パンが好きではないかも。

パン生地が潰れて塊になるのが苦手なのかな。

ふんわり とか、さっくり とか、バゲットのムギュとかは美味しいと思うのですがね。ゴメンナサイ (>_<)

 

トッピングの粉チーズとダイスチーズのところが美味しかったですっ

ダイスチーズがそのまま乗ってるのって、市販のパンではあまり見かけないと思うんですよー

たぶんここに材料費がかかってるんじゃないかと❗️

 

チーズクリームは、、パン生地のモチっとと似てる食感だったような、、、不味いわけではないのですが好みのタイプじゃなかったかな (^_^;)

 

f:id:umichika:20170608214806j:image

カロリーは269kcal 

低めですね!

白パン好きでチーズ好きなら良い商品だと思います。

好き嫌い言ってゴメンナサイ!!