房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

亀田の柿の種 COCO壱番屋カレー監修のやつ、知ってる?

 

f:id:umichika:20170607202719j:image

f:id:umichika:20170607204757j:image

 亀田の柿の種、いろいろ出てますね!

期間限定でカレー味出ちゃいました!!

柿の種は結構食べてる方だと思うんですけど、久々に辛いと感じましたよ!

カレー味過ぎて もう柿の種じゃないんじゃないかと (^_^;)

カップ麺のカレー味にありそうなスパイシーな辛さです!美味しいです!!

お子さんには無理かなぁ。

 

f:id:umichika:20170607204420j:image

f:id:umichika:20170607204820j:image

こちらも期間限定ソルト&ペッパー

ブラックペッパー好きなんですよー

これはそんなに辛味がないので大丈夫ですよ!

食べてみてください (^○^)

 どちらも美味しかったけど、特にカレー味はインパクトが大きかったです。

期間限定なのが惜しい商品ですよ〜

 

 

 おまけ (o^^o)

f:id:umichika:20170607205107j:image

桔梗信玄餅万寿

今 こんなのあるんですね!

お土産で頂いたのですが、

かりんとう饅頭の中にきな粉餅が入ってるんですよー (@_@)

なんかスゴイ発想だ!

味は普通に美味しいんだけど、、揚げてることで結構お腹にたまる…

あ!カロリーが145kcal もある❗️❗️

もう〜育ち盛りじゃないんだからヤバイじゃないか〜 食べるけどね〜