房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

半額! グラン・じゃがビー と さつまりこ もちろん買うよ〜

 

お昼ゴハンを買いにドラッグストアへ〜

半額だって (@_@)  買う❗️

 

f:id:umichika:20170606202347j:imagef:id:umichika:20170606202358j:image

元値が高めの設定ですが それでもお安いですー

 

f:id:umichika:20170606205139j:image

グラン・じゃがビー 1袋105kcal

チーズの味が濃いね!そのせいか塩気も強めに感じます。お酒飲む人に良いかも。チーズ好きの人にもオススメです!

食感は普通のじゃがビーと同じです。

私は普通のじゃがビーで満足です (*´꒳`*)

 

f:id:umichika:20170606205452j:image

さつまりこ 265kcal

じゃがりこ のつもりで 口に入れると違和感があります。。じゃがりこを食べ過ぎたせいかサツマイモバージョンに対応できない体になってしまったようです。…手遅れでした。。

味は確かに黒蜜きなこ味です。

ほんのり甘いです。

食感は普通のじゃがりこ に近いかな。こちらの方が少し硬めな気がします。

私は普通のじゃがりこで満足です (*´꒳`*) 

 

どちらも普通に美味しいのですが、定番商品を越えてこなかったです。

今回はハマらなかったですけど、時々アタリがあるんですよ〜

まぁ、見切り品になっているのでアタリだとしても2度と味わえない幻の味になっちゃうんですけどね (^_^;)

 

あ!グラン・じゃがビーは癖になる味かもっ

あれ〜結構いけるかも〜

 f:id:umichika:20170606222650j:image