房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

ローソン 練乳サンド このデニッシュ美味しい!

 

f:id:umichika:20170605124232j:image

製造者 第一屋製パン です。

デニッシュに練乳風味のクリームがサンドされています。

 

f:id:umichika:20170605124519j:image

デニッシュは柔らかくて ほんのり甘くて好きなタイプの味でした (o^^o)

北海道産小麦 春よ恋 を92%使用しているそうです。

 

 f:id:umichika:20170605124530j:image

クリームが、練乳風味ということなんですけど、ほぼマーガリンですね。

練乳の風味します!マーガリン好きな人には良いかも。

私はマーガリンが苦手なので ちょっと剥がして食べました (^_^;)  たっぷり入ってたんだもん。

希望はカスタードクリームに練乳を入れて貰えたらありがたいのですが、私の好みの問題なのでね〜マーガリンも もちろん良いと思います。

何も入ってなくても美味しいデニッシュですよ(^○^)

 

❗️❗️❗️

今、シールを台紙に貼ろうとはがしたら もう一枚出てきました (@_@)

ピッタリ付いていたので貼る係りの人が2回貼っちゃったのかな。ビックリした。

f:id:umichika:20170605125432j:image

ほら!重なってたよ!!

サービスじゃないよね〜

 

f:id:umichika:20170605125518j:image

カロリー 365kcal

なかなか良いんじゃないか (o^^o)