房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ファミリーマート ミルクとたまごのプリン ちょうど良い!

 

f:id:umichika:20170602125337j:image

f:id:umichika:20170602125347j:image

製造者 トーラク

とっても なめらかなプリンです!

甘さもちょうど良いと思う (o^^o)

 

最近のプリンはトロトロで もうプリンなのか なんなのか分からないのもありますよね。

これはトロトロまでいかないギリギリだと思うんです。

 

f:id:umichika:20170602125829j:image

ほら!ギリギリ形を保ってますよっ! !

量も程々で108円と買いやすい価格ですし!

なにより美味しいですしね!

 

f:id:umichika:20170602130043j:image

カロリーは159kcal と、デザートの許容範囲ではないでしょうか!

ちょっと甘いもの食べたいな〜という時に是非どうぞ (^o^)

物足りない方は大きめのもあったかな。そちらもどうぞ〜

 

 

f:id:umichika:20170602131338j:image

これも食べたよ。

以前からあるから何度か食べたことあります。

普通に美味しいです。

しかし、、『もっちもち』ではないの。。

どこをどう考えても違うよ (^_^;)

『もっちもち』って表示すると売れ行きが良いのかな?なんで皆んな『もっちもち』が好きなの???

 

f:id:umichika:20170602132107j:image

一応カロリーを、312kcal

製造者は神戸屋

 

f:id:umichika:20170602132308j:image

もっちもち しないけど美味しいです (^o^)