房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

ファミリーマート ふわとろチーズケーキ …なんか違う。。

 

 f:id:umichika:20170531184403j:image

 新発売に弱い私。

20個くらい並んでたから 力 入れてるのかなと思いまして〜

 

f:id:umichika:20170531184526j:image

うーん、、ふわとろチーズケーキ かぁ。

まぁ、普通に美味しいけど、、ものすごく少ない。高さが2センチないよー (>_<)

カロリーが191kcal もあるのにどういうことなのー

 

f:id:umichika:20170531193802j:image

下から

薄いスポンジケーキ

ホイップクリーム

そぼろ状のスポンジケーキ

の順に層になっていて、

一番下のスポンジケーキが一回り小さくて、そこにチーズクリームが入っています。

チーズクリームの味が強いので チーズケーキと言われれば そんな気もするけど…どうかな。。

コスパ悪いしカロリーが高いので 次はないなぁ。

決して不味いわけではないのです。

むしろ美味しいです。

でも私が求めてるものじゃなかった。

なんか違う気がしました。ゴメンナサイ!

 

味は美味しいから好きな人には良い商品だと思います。

 

f:id:umichika:20170531184802j:image

 

 

今日は朝からハズレっぱなしです (T ^ T)

不味いクリームパン

もたれるあんドーナツ

なんか違うチーズケーキ

もうヤダ早く寝よ。。