房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ブルボン ピッカラ と ピーパリ おいしーよね!!

 

f:id:umichika:20170530204854j:image

 ドラッグストアで安かったんですよ〜

一家族10箱までだったので もちろん10箱買わせていただきました!

ありがとう!ヤックス!!

だって 69円ですよ (@_@)

 

しかし、こんなに安くして大丈夫なのか…ちゃんと売れてるよね?

ロングセラーでもカールの件があるから心配してしまう。。

 

f:id:umichika:20170530223844j:image

ピッカラ!

お米のスナックと書いてあるとおり和な感じがしつつ お菓子よりな味がします。

『甘口うましお味』ですって。

うん、その通りだよ!

カシューナッツも入っててね〜 美味しいですよね〜

私が子供の頃からあるんで、皆さんご存じですよね。

 

f:id:umichika:20170530225143j:image

ピーパリ!

これ最近知りました。

ピーナッツバター風味かぁ。

思い切った味だなと思ったけど こっちも美味しいですね (^o^)

ピッカラより濃いめの味です。ピーナッツバターなのかはよく分からないや。。

 

f:id:umichika:20170530230032j:image

カロリーは

ピッカラ 246kcal

ピーパリ 274kcal

うっかり一箱食べ切っても大丈夫そう (^_^;)

 

ピッカラとピーパリのスゴイところがありまして!

中の袋に目一杯入ってるんですよ❗️

今 スカスカのお菓子が増えたじゃないですか?(失礼っ)

 ちゃんと入ってるんです ╰(*´︶`*)╯

偉い!偉いよ!!

これからも変わらずにいてください〜〜