房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ファミリーマート チーズを味わうチーズ塩パン ヒットだね!

 

 f:id:umichika:20170529123832j:image

塩パン美味しいですよねー大好きです (^o^)

パン屋さんで焼き立てが買えるとテンション上がります!

こちらは伊藤製パンさんのチーズ塩パンです!

 

f:id:umichika:20170529123948j:image

パン屋さんで買うのよりイケメンです!

薄い焼き目も良いですね〜

 

f:id:umichika:20170529124211j:image 

生地のもちっとした感じあります!

ちゃんと塩パンだ (o^^o)

チーズの部分もカマンベールチーズ感 出てます

!あの ねちっとした食感と味!スゴーイ (^o^)

市販のパンのチーズクリームって不味いヤツがあるんで期待しないようにしてるんですけど、ご安心ください!アタリです❗️

 

このパン、オーブンで軽く温めたら絶対もっと美味しいですよ。今度やってみようっと ٩( 'ω' )و

 

f:id:umichika:20170529125020j:image

カロリー 259kcal

素晴らしい!!

 

強いて言えば、、チーズの匂いが弱いかなぁ。

私はその方が好きなので◎です。

温めたらチーズがもっと前に出てくるかも。

是非食べてみてくださいな!

 

f:id:umichika:20170529130113j:image

かっぱえびせん も食べるよ!

定番商品も いつなくなるか分からないのでねっ

まぁ、えびせんは大丈夫かな。。

カールは完売してました (>_<)