房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ローソン ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ (о´∀`о)

 

 f:id:umichika:20170526125207j:image

フランスパン大好き!

ピスタチオ大好き!な身としては買わずにはいられないと思いまして〜

 

f:id:umichika:20170526125221j:image

ああっ なんか、あれに似てる。

イモ虫 ( ̄▽ ̄)

クリームの色からして青虫かな(笑)

たまたまですよね。。

 

f:id:umichika:20170526125314j:image

きれいな黄緑色のクリームです。クリームの中にクラッシュアーモンドが入っているせいか、アーモンドを強く感じます。

甘くて美味しいですよ!

 フランスパンは 最近よくあるソフトフランスではなく、歯応えのあるタイプで私は好きです。

中心にチョコレートが入ってます。

普通のチョコレートですね。

 ピスタチオはあんまり分からなかったかな。。

製造者は 山崎製パン です。

 

f:id:umichika:20170526182755j:image

カロリーは 295kcal

パンに噛み応えがあるので食べた感があります!

あ!ダンゴムシっぽさもあるな (゚∀゚)

 

 ローソンが遠いのでなかなか行けないのですが、今回買ってきたパンにリラックマフェアのシールが結構付いてて、

台紙もいただいたのですが、6月12日までなんですよー  40枚集めたらガラスのうつわが貰えるんですけど、、今から間に合うかなぁ (´-`)