房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

Pasco 食感を楽しむ もちっと北海道メロンパン もちっとね〜

 

f:id:umichika:20170522124306j:image

ファミリーマートで買いました!

皆んな大好き もちっと食感のパンです。

メロンクリーム入り。

北海道産のメロンピューレが使用されてます。

 

f:id:umichika:20170522124323j:image

f:id:umichika:20170522124346j:image

袋を開けるとメロンの香りがします (^o^)

全体的にしっとりしてますね〜

表面のメロンパンの皮部分もしっとり。

パン部分もしっとり。

クリーム入りなので中身もしっとり。

メロンパンはさっくり派の私としては、これはこれで美味しいけど。。

うーん、、皮部分があんまり味がないんですよー

メロンクリームを引き立たせる為でしょうかねぇ。クリームは普通に美味しい。

 

食感、もちっとしてるかな?もちっとではないような気がするんだけど…

悩みながら食べちゃった (^_^;)

商品名の『食感を楽しむ』は どうだろう?

 

f:id:umichika:20170522124447j:image

カロリーは低めの 278kcal

 

じゃがりこ も食べちゃった。

カロリーオーバーだな。

f:id:umichika:20170522125533j:image 

298kcal

じゃがりこ の方がカロリー高いのね。