
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ロッテ パイの実 プレミアムチーズケーキ PABLO監修!

 

 f:id:umichika:20170519201227j:image

 ちょっとお腹がいっぱいで、、今から菓子パンは食べられない…

そうだ、パイの実を食べよう❗️

PABLO監修のプレミアムチーズケーキ味を食べよう❗️❗️

 

f:id:umichika:20170519201308j:image

普通のパイの実より高級感のあるパッケージです。

写真のチーズケーキに似せてますね〜

カラメリゼで艶々です。

袋を開けるとチーズの香りがします。

あ、チーズケーキっぽい味になってる!

美味しいです (o^^o)

お腹いっぱいだったのに食べちゃう。。

 パブロのチーズケーキを食べたことないけど、きっと美味しいんだろうな (^o^)

 

f:id:umichika:20170519201441j:image

内箱に書いてあるのですが、『パブロ』って

パブロ・ピカソ』の『パブロ』だったんですね!

あまりピカソのことをファーストネームで呼ぶ人いないですよね。気づかなかったです。

パブロフの犬の方が先に浮かんでしまいました。

『驚きと感動』ですか、

想像以上にチーズケーキだったから『驚きと感動』がちゃんとありましたよ!

あぁ〜ブログ書きながら食べてたら全部食べちゃったよ。

ちょっとのつもりだったのにー (>_<)