房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco ちぎれるたまごたっぷりのメープルフレンチ うまっ❗️

 

f:id:umichika:20170516122839j:image

またフレンチトースト買っちゃった。

ミニストップのです。

パッケージがシンプルですね〜

中身 丸見えですよ。前に食べたのとそっくりです。

 

f:id:umichika:20170516123006j:image

こんがり焼けてるな〜と思ったらメープルシロップでした。

袋を開けたらメープルシロップのいい香り!

ハードル上がったよ (^.^) 大丈夫?

 

f:id:umichika:20170516123327j:image

うまっ❗️ 

えー!メープルシロップかけただけなのに?

 

f:id:umichika:20170516124127j:image

以前食べたこちらはメープルシロップがかかっていないプレーンタイプ。

まあまあ美味しいです。

 

しかし、今回のメープルシロップがかかっている方は香りと甘みが加わって更に美味しくなってます!

こちらも食べやすく切れ目が入ってます。

あ、前のよりしっとりしてるかも。

 

f:id:umichika:20170516124741j:image

カロリーは426kcal 

あぁ、、前のは395kcal だったのでメープルシロップの分カロリーが上がりましたね。

仕方ないか。

 

フレンチトーストの菓子パン、他のメーカーでも作ってるのかな。。

なんか制覇したくなってきたなぁ。