
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

タカキベーカリー カルフォルニアレーズンブレッド 大好き❗️

 

 f:id:umichika:20170515193517j:image

このパンが好きでね〜

こればっかり食べてた時期があったんですよ!

しかし残念なことに、そのスーパーで置いてくれなくなってしまって…

パンコーナーがあるお店では必ずチェックしてましたよ (>_<)

 

それがですよ!

昨日売ってたんです!!

 

f:id:umichika:20170515194238j:image

2袋買いました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後の2袋だったんですっ

間に合って良かった❗️

 

f:id:umichika:20170515194754j:image

これ!これ!!

相変わらず美味しいね❗️

ラム酒に漬けのカルフォルニアレーズンを生地に入れているそうです。正直、ラム酒っぽさはよく分かりません。。でも好き。

パン生地はリッチ系の配合なので、厚みがあっても柔らかい食感です。

私は焼かずにそのまま食べるのが美味しいと思うのですが、ウチの家族は焼いてましたね。

まぁ、お好みでどうぞ (o^^o)

カロリーは1枚 165kcal くらいです。

 

タカキベーカリーさんのホームページをたまに覗かせてもらうのですが、食べたいパンが沢山あるんですよ〜

私の生活圏内には売ってなくて…都会が恋しくなります (>_<) (>_<) (>_<)

 

今 見てきました。

瀬戸内レモンクリームぱん とか!

白桃&クリームチーズ とか!!

無茶苦茶美味しそう〜〜〜

あぁ!石窯マンゴー&オレンジ なんてのもある❗️

 

遠くまで買いに行きたいけど、胃袋の都合でせいぜい5〜6個がいいとこなんですよね。。

悩ましいです。