
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

ヒロタのシュークリーム ミックスベリー(ヨーグルト風味)期間限定!

 

f:id:umichika:20170514180735j:image

母の日ですね〜

スーパーには母の日フェア的な商品が並んでまして、多分こちらもなのかな。普段置いてないです。

アップルパイとかロールケーキなんかもありましたねー

ヒロタのシュークリーム久しぶりに買いました!

普通のカスタードやチョコレートやツインシューもあったのですが、期間限定が気になりまして 今日はこれ❗️

 

f:id:umichika:20170514181350j:image

f:id:umichika:20170514181357j:image

ミックスベリーですからね!

ムラサキがかったピンクといったところでしょうか?

ストロベリー

ブルーベリー

フランボワーズ

3種のベリーにヨーグルト風味です!

 

説明通りの味です!

甘酸っぱいベリークリームがみっちり入ってます。軽い口当りでペロリですよ (o^^o)

こういう変わり種はこのサイズだと食べやすくて良いですね!

 

f:id:umichika:20170514182217j:image

カロリーは1個 59kcal

4個全部食べても1個売りの普通サイズと同じくらいのカロリーです。

食後に食べても大丈夫!(^o^) 

 

 

f:id:umichika:20170514182520j:image

母の日なのでお花を買ってきました。

我が家は紫陽花が好きで毎年買い足して種類を増やしています。

今年はこの子にしました。

なかなか可愛いじゃないか!