房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

ミスターイトウ パリッと奏でるプレッツェルサンド なんか新鮮!

 

f:id:umichika:20170512201630j:image 

たまたま入ったスーパーで広告の品でした。

もう一種類あったのですが 不味かったら困ると思い一つだけ購入。

 

しかし もう一つの方も買っておけばよかった。

なんだろう?薄いプレッツェルが新鮮に感じるのかな。歯触りが良いです!

それにアーモンドペースト入りのキャラメルクリームも甘くて美味しい (^o^)

 

最近のお菓子は甘さ控えめが多過ぎて、甘い物を食べたい欲求を満たしてくれない時があるんですよ〜

羊羹なんかも昔のは甘かったけど、最近は甘さ控えめで 止めどきが分からないんですー

素材の味も良いけどね!たまに甘いものが無性に食べたくなるのです。

 

f:id:umichika:20170512201713j:image

f:id:umichika:20170512201702j:image

薄焼きのプレッツェルにクリームをサンドしたものが6袋入ってます。1袋2枚入りです。

袋の絵柄がプレッツェルです!芸が細かい!!

 

f:id:umichika:20170512202010j:image

中のプレッツェルにも絵柄が!

しかも『Mr.Ito』って書いてあるし〜

もー!可愛いヤツめ (o^^o)

カロリーは 1枚 34kcal なので、1袋 68kcal 

リピートさせていただきます❗️