房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

イチゴ!イチゴ!!イチゴ!!!

 

f:id:umichika:20170512183247j:image

f:id:umichika:20170512183341j:image

やっと赤くなってきました❗️

前回の写真(4月22日)から20日経過ですかね。待ち遠しかったー

プランターや鉢にも あと数日で収穫出来そうな実が沢山ついてます!

 

f:id:umichika:20170512183238j:image

早速いただきます (o^^o)

なんかもったいないなぁ。。

 

全部美味しいんですけど!

この5粒の中で一番甘いのは左下の小さいやつ、次は左奥の大きいやつでした。

形が整っているイチゴの方が美味しそうに見えますよね〜

 まだ食べ放題できる段階ではないですが毎日収穫が楽しみです (^.^)

 

今日は健康診断だったんです。。

ブログの履歴をチラッと見ていただけたらお分かりと思いますが、不健康に生きてますよね〜

…実は25年以上 毎日パンとお菓子を食べてます。

1日3食パンの日もざらです。

そして米を殆ど食べません。

こんな食生活ですが、まだ大病を患うこともなくやってこれました。

年齢的にそろそろマズイかな〜とは思うのですが、今年も大丈夫だといいなぁ。

一応ね、健康診断を気にして控えめにしてたつもりなんですよ。。