房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

フジパン おいしいカスタード&レーズン ミスプリかな〜

 

f:id:umichika:20170511192228j:image

なんだこれ?って思ったんですよ。

クリームパンもレーズンパンも好きだけど、この写真ダメですよね (^_^;)

なんか全然美味しそうに見えないもん。。

商品名に『おいしい』って付けちゃってるし嘘くさいと思っちゃいましたっ

 

そんなハードルが下がりきった状態で食べたのですが、

あれ?美味しいゾ!と ∑(゚Д゚)

 

このパン、レーズンパンの生地の中にカスタードクリームを入れたんじゃないかな〜と思うんです。パン生地がレーズンパンに使われてるっぽいタイプなんです。

一般的なクリームパンのパン生地って柔らかくてボリューム感ない感じしませんか?

それぞれだ。と言われれば それまでですが。。

 

f:id:umichika:20170511193953j:image

f:id:umichika:20170511194003j:image

パッケージの写真よりはクリームが少なめに見えますが、寄っていたので ちゃんと入ってました。

パッケージ通りに入っていたら持て余すかもと思いましたが、カスタードクリームが美味しいので食べちゃいますよ。甘さも丁度良いです。

北海道産牛乳使用のカスタードクリームだそうです!

 

あれ?

あれ?あれ?パッケージの文章がオカシイ…

 

f:id:umichika:20170511200125j:image

カスタードクリームのくだり2回載せちゃったんですね。

もー!うっかり者ですね〜

パッケージは大事ですよ❗️

 

f:id:umichika:20170511201224j:image

カロリーは 322kcal 

味もカロリーも文句なしです!

良いパンだ (o^^o)