
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco 塩キャラメルパンケーキ 2個入 また食べたーい!

 

f:id:umichika:20170510124427j:image

袋がパンパン(笑)

あんまり期待してなかったけど当たりです❗️

何故いま塩キャラメル?とか思ってたんですよね〜 見た目もお馴染みの形だし。

 

 f:id:umichika:20170510124600j:image

f:id:umichika:20170510124618j:image

パンケーキの生地がふんわり系で口溶けも良く、塩キャラメルのクリームと塩キャラメルのホイップクリームが薄めにサンドしてあります。

薄めと言ってもキャラメル感がちゃんと感じられて、くどくならない丁度良い量だと思います。

フランス産のロレーヌ岩塩ですって。

 

私、パンケーキはモッチリよりフンワリの方が好きなんです!

パスコさんで出しているパンケーキ系の商品 全部この食感にしてほしいです!!

 

f:id:umichika:20170510125342j:image

カロリーは1個 209kcal 

2個入りなので一度に食べなければ大丈夫ですかね (^_^;)

でも今日は食べちゃった〜

明後日 健康診断なんだけど…これは仕方ないな❗️