房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

Pasco クレームブリュレケーキ ふわっふわ!

 

f:id:umichika:20170509124644j:image

はい!新発売です❗️

このシリーズは全部で3種類なのかな。

ニューヨークチーズケーキデニッシュだけがアメリカで、他の2つはフランスのお菓子に寄せて作ったのですね。

 

f:id:umichika:20170509124746j:image

f:id:umichika:20170509124802j:image

クレームブリュレといえば『アメリ』ですよね〜 スプーンで割るのがやりたくてね〜

流行りましたね〜

しかし、残念ながらこのケーキに硬いところはないです。まぁ、そこまで再現するのは難しいと思うのでよいのですが、クレームブリュレといえば飴部分を割りながら食べるのが醍醐味じゃないですかー!

大袈裟ですね💦

 

あ、でも少しだけシャリっとした❗️

頑張ったんですね (T ^ T)

たぶん飴っぽくすると湿気でダレちゃうんでしょうね。。

 

フワッフワな蒸しケーキです。

卵の味が強めで優しい 甘さです。

柔らかいのでスプーンで食べた方が綺麗に食べられて良いかも。

上の焦がしている部分がもう少し甘いとか、苦いとかあったほうがクレームブリュレっぽくなったような気がします。

 

f:id:umichika:20170509125109j:image

カロリーは 354kcal です。

とっても美味しかったのでオススメです!