房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco ニューヨークチーズケーキデニッシュ 良いよ!

 

f:id:umichika:20170509125507j:image

このシリーズ パッケージが可愛いなぁ (´∀`)

ニューヨークチーズケーキ風のチーズクリームをデニッシュの上に乗せたんですね!

うん!うん!美味しそうな予感がするよ。

 

f:id:umichika:20170509125653j:image

原材料名のところを見てください!

チーズが一番最初に記載されてます (o^^o)

(含有量の多い順に表示する決まりです)

これは期待できますね!

 

f:id:umichika:20170509125714j:image

f:id:umichika:20170509125721j:image

厚みは、、薄いな。

断面を見ると更に薄い。

けど、 うん、チーズケーキの味がする。

ニューヨークチーズケーキっぽい味がする!

あぁ!デニッシュが強いかな?

チーズケーキを味わっているとデニッシュが出てくる〜

最初にチーズケーキが来て、後味がデニッシュだな。

 

ちゃんと美味しいチーズケーキのパンでした (o^^o)

 カロリーは 350kcal 

 

もう一つ見つけてしまったので、

クレームブリュレケーキの方も買いました。

このシリーズはどれも美味しいので是非食べてみてください❗️

たまたま安くなってて 88円(税別)でした。

安上がりな幸せだね。