
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco たまごの味わい豊かな しみ旨フレンチトースト 優しい甘さです。

 

f:id:umichika:20170507220915j:image

ファミリーマートで買いました。

見た感じはサンドイッチ用の食パンを3枚重ねています。その間にバター入りクリームを挟んでいるそうで、『ブルターニュ発酵バター入りクリーム』なんて書いてあります。

なんだか上等そうなバターですね!

 

f:id:umichika:20170508122907j:image

見た目は厚焼き玉子そのものです。

焼き目もそれっぽく見えますし。。

 

f:id:umichika:20170508122918j:image

中はこんな感じ。

意外と食パンが残ってます!

層になっていることでミルクレープみたいなテテテっていう歯ごたえもあって面白ーい!!

クリームも程よい甘さでよいですね〜

私の嫌いな乳臭さや玉子臭さがないです。

もっと油っぽいのではと予想してましたが、表面がしっとりしているだけで中はパンが生きてますね!

 

 実はこのパン3日前に買いまして、とうとう賞味期限がきてしまいまして、、食べるか…という (^_^;) フレンチトーストが苦手なもので。

食べたら美味しいのにね。

 

前に食べた↓これ

 f:id:umichika:20170508123807j:image

これよりもフレンチトースト好きには今回の方が良いのではと思いました。

私はパン耳が好きだけど、皆さんは白い方が好きなんでしょ?

今回の方が食感が柔らかくて優しい甘さでオススメです (o^^o)

 

f:id:umichika:20170508125140j:image

カロリーは346kcal

このくらいなら良いのではないでしょうか。

 

f:id:umichika:20170508125150j:image

いただいた かるかん。。

相変わらず味がぼんやりしてる。

嫌いじゃないけど…好物だという人を知らないなぁ。しかし毎年数回いただくので売れてるんですよね!

ご馳走様です (o^^o)