房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

セブンイレブン レーズンブレッドとくるみブレッド 具沢山だよ!

 

f:id:umichika:20170502124623j:image

f:id:umichika:20170502124708j:image

製造者は武蔵野フーズさん。

食べきりサイズのぶどうパンです。

以前からあったぶどうパンより小振りで厚くなりました。8枚切り→6枚切り位の変化かな。

食感も以前は柔らかめ。こちらは歯ごたえを感じます。なによりレーズンの量がスゴイです!

それに ふっくらしていて美味しいです。

良いレーズンだ❗️

 

f:id:umichika:20170502124723j:image

f:id:umichika:20170502124729j:image

こちらも食べきりサイズのくるみパンです。

同じシリーズなので一緒にご紹介しますね〜

やはり くるみの量が多いですね。

パン自体がシンプルなのでジャムやクリームチーズと合わせても良いですよ!

 

小さいサイズの割にカロリーはそこそこあるので、レーズンとくるみの量のせいかなぁ。

お食事パンなので何かサイドメニューと一緒にお召し上がりください (o^^o)

 

実は、レーズンパンとくるみパンはタカキベーカリーのが好きなんですよね〜

ウチの近くで買えなくて (>_<)

タカキベーカリーのホームページを見ては悔しい思いをしております〜〜〜〜〜