
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

スゴ得コンテンツ いろいろ貰ってきたよー

f:id:umichika:20170429134738j:image

ドコモのオプション、スゴ得コンテンツで当たったので貰ってきました。

ローソンの『プレミアムロールケーキ』と

『フルーツミックススムージー』と

『ホットコーヒー』です!

 

自宅の近くにローソンがない為、当たってもなかなか行けないのですが当たると嬉しくて(^ ^)

ちょうど同じように当たった人が2組いて、発券の仕方を教えて貰ってました。

 

f:id:umichika:20170429135955j:image

他にも買ってみました。

下の方に写っているプリンが300円しました。

ちょっとお高めです。美味しいかなぁ。

 

f:id:umichika:20170429141913j:image 

f:id:umichika:20170429141654j:image

f:id:umichika:20170429141703j:image

『 窯焼き 北海道こくうまプリン(クリームチーズ)』

濃い!濃いね‼︎

プリンがしっかりしてるし、クリームチーズもしっかり入ってる。カラメルは甘さ控えめで苦みが強めです。プリンの濃さに負けないカラメルですね。大人向けのプリンだな。

はっ!食べ終わる前に空瓶の再利用が頭をよぎってしまった。オバちゃんあるあるかな。。

製造者は 株式会社アルブレーヴ

北海道の会社です。カロリーの記載がないゾ。

 

 

今日はGW初日なので人が多いです!

ついテンションが上がってコンビニめぐりをしてしまいました。

ローソン・セブンイレブンミニストップファミリーマートに行って来ましたよ。

もうじき健康診断なのに大丈夫なんだろうか…