房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

セブンイレブン 乳酸菌(殺菌)入り 3種のフルーツ …パンです!

 

f:id:umichika:20170427182000j:image

素朴そうなパンだな〜

あ!パスコだ (^ ^)

つい買いたくなってしまうのです。

小さいパンが4つ入っています。

 

f:id:umichika:20170427182018j:image

f:id:umichika:20170427182023j:image

レーズン

パイン

パパイヤ

3種類のフルーツ入り。実際入っている量は少ないです。税込127円ですから。。

 

 味は〜食事パンですね。

甘いとかフワフワとかではなく、普通のパンです。そこにドライフルーツやらが入っていると。

朝食にタマゴやサラダと一緒に食べるのに良さそうです。

食パンやバターロールの他に こちらもたまには食べてみてくださいな!

 

乳酸菌入りなのが売りみたいなんですが、殺菌とわざわざ表示してあるんだ〜 表示しておかないと問い合わせがきちゃうのですかね。

それとも表示義務があるのかな?

 

f:id:umichika:20170427184057j:image

カロリーは1つ104kcal です。

❗️❗️❗️気になる文面がありました❗️

 

『乳酸菌100億個は、一般的な市販のヨーグルト100g分の乳酸菌に相当します。』

 ですって❗️

このパン2個で乳酸菌100億個入ってる=ヨーグルト約1個分の乳酸菌

ということですよね (@_@) 

 

健康の為に毎日ヨーグルト…飽きた…

こんな人には是非食べてもらいたーい‼︎