房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

フジパン 天使のパイリング 満足度高いよ!

f:id:umichika:20170426123918j:image

ハートブレッドアンティークのマジカルチョコリングに似てるな〜と思ってました。

あれの小さい版かな?と。

 

f:id:umichika:20170426124452j:image

こんな感じ。よく似てますよね!

あちらはデニッシュなのに対して、こちらはパイ生地でした。

 

f:id:umichika:20170426124819j:image

裏返したところ。

クッキーそぼろが下側にまぶさっていて、ザクッとした食感を出しています!

 

f:id:umichika:20170426124935j:image

はい、断面ですよー

チョコもしっかり入ってます!

アンティークの方はクルミ入りなのですが、こちらはチョコとクッキーそぼろなんですね。

甘さ控えめでパクパクいけます!

ちょっとボロボロするのが気になるけどパイってそういうもんですよね。

 

パンコーナーで見かけてて、

知ってるヤツの偽物だと思ってスルーしてきましたが…これはこれで美味しい。。

というか、別物ですね❗️

 

f:id:umichika:20170426125813j:image

カロリーが、、521kcal なんです。

見てしまうと躊躇します。

しかし、アンティークのマジカルチョコリングは1600kcal あるらしいんです。。

大きさは全然違いますが、あれば食べちゃうので怖くて最近買ってないなぁ。 

 

カロリーの心配をしましたが、パイ生地のせいか食べ応えがあって 2/3で なんだか満足してしまいました。

夕方 小腹が空いたら また食べようかな (o^^o)