
房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

森永 ステラおばさんのアーモンドココアクッキー

 f:id:umichika:20170425194814j:image

 

うーん、、悩む。。

美味しいんだけど期待が大き過ぎたかも。。

 

スーパーのお菓子売場の中ではお高い方なので、食べたことない!っていうか、これがステラおばさんのクッキーか❗️っていう感動を期待しちゃったもので、、

感想は、『普通に美味しい』でした。

 

サクサクのココアクッキーにアーモンドが入っています。

割と小さいです。

袋を開けるとクッキーの良い香りがして、

口に入れるまではワクワクしたんですけど、、普通に美味しい、、、

 

f:id:umichika:20170425194948j:image

f:id:umichika:20170425194956j:image

えーと、これ4枚入りで300円位の価格で売られてるんですよ。

期待しちゃうじゃないですか!

私の中では『謎のクッキー名人ステラおばさん』だったんですよー

ステラおばさんって誰だろ?って思いながらも、ひと味違うレシピで作られてるのでは!って…

 

f:id:umichika:20170425201412j:image

ああ、2枚目は変な形だった。。

ハートみたい!と喜ぶべきなのか。

味は普通に美味しい。

ナッツも大きめなのが入ってる。

カロリー 1枚78kcal

 

f:id:umichika:20170425200859j:image

 パッケージは良いんだけどな〜

コスパがな〜