房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco フルーツブリオッシュ これ好き‼︎

f:id:umichika:20170420185741j:image

f:id:umichika:20170420192653j:image

これ美味しいです❗️

見た目が普通すぎて損してますね。

甘酸っぱいドライフルーツとチーズクリームの組み合わせ大好きです!

 

ヨーグルトにドライフルーツを入れると、ヨーグルトの水分をドライフルーツが吸収して、

ヨーグルトが濃厚になり〜ドライフルーツがジューシーになり〜っていうのあるじゃないですか!

 

あんな感じで、チーズクリームの水分をドライフルーツが吸収して、どちらも美味しくなってるような気がします。

 

ドライフルーツが5種類も入っています。

クランベリー

サルタナレーズン

モハベレーズン

アプリコット

フィグ

 

f:id:umichika:20170420192710j:image

はい!中はこんな感じです‼︎

絵力は弱いですが味は美味しいんですよー

パンはブリオッシュで、中身が甘酸っぱいので ちょうど良い甘さ加減ではないでしょうか。

ホイップクリームも入ってますしね。

 

そして なんとカロリーが!

310kcal なんですよ❗️

ありがたい❗️❗️

 

菓子パン大好きなんですが カロリーが悩みの種で。。これ位のカロリーで この満足感は嬉しいです😊

 

しかし、パッケージですよ!

奥ゆかし過ぎます。危うくスルーしちゃうとこでしたよ。パスコさん。。