房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

Pasco 厚ぎりフレンチ 安かったから…

f:id:umichika:20170419162009j:image

あれ?意外といける。

 

偉そうなことを言ってスミマセン💦

フレンチトースト苦手だったんですよ〜

もっと甘くてビチョビチョしていると思っていました。そういうのもありますよね?

 

f:id:umichika:20170419162021j:image

f:id:umichika:20170419162032j:image

このフレンチトーストは4枚切りの食パンを卵液にくぐらせて焼いていますね〜

中までは液が染み込んでいないので、表面はしっとりで中はパンの食感が残っています。

甘さは控えめで、食べやすいように切れ目が入っていて親切ですね。

これならお食事用にもオヤツ用にも対応できるゾ。アイスとか乗せたーい!

なんだーもっと早く言ってよ〜

 

 牛乳が嫌いなのでミルク感が強い食べ物が苦手なんです。なので あまりフレンチトーストを食べたことがないのですよ。。

 

フレンチトーストが流行っていた時期にテレビで作っているところを紹介していて、

『一晩 卵液に浸けてしみ込ませる』

とか言っているのを見て、ビチョビチョしてそうで嫌だな と思ってました。。

パンはパンとして食べたい!と。

 

でもでも、皆さんはビチョビチョ甘々なタイプの方がお好みなんですかね?

というか偏見ですか?

元々ビチョビチョしてないのかな?

ゴメンなさい!今度ちゃんとしたの食べてみます‼︎

 

勿論こちらもちゃんと美味しいです😊

温めても美味しいそうですよ。

f:id:umichika:20170419174753j:image