読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

BSが観られなくなった(>_<)

天候で『電波を受信出来ません』っていうやつあるじゃないですか?あれだと思ってたんですよ。

観たい番組があったけど御天道様には逆らえないじゃないですかー

 

…次の日も映らなくて、例のメッセージが表示されて、、天気は悪くないと思うんだけど風が強いのかなぁ。。

 

あれ??今日もなの???

💡❗️❗️❗️

 

居間のテレビが数日前に壊れまして、

『修理すると2万円位かかるから買い替える』という話を母がしていました。

居間にテレビがないと寂しいので、

父が 使っていないテレビを出してきて居間で観ていたんです。

 

全く気にとめてなくて、

ふーん、そうなんだー くらいにしか思ってなかったんですよ。

 

それがですね!

父がテレビを繋ぐのに配線を色々触ってたらしくて、私の部屋のテレビに影響が出たようなんです (>_<)

地上波は映るからおかしいな〜と思ってたんですよ。

今日テレビが納品されて業者さんが繋いだら、私の部屋のテレビも直りましたー

 

もうー

お父さんめっ !

 

見逃しちゃった番組ー

あ、ユーチューブにある!!!

仕方ない、許してやるか。

 

全く、油断も隙もないですよ〜