房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pasco ダブルカスタード アップルデニッシュ 賞味期限切れたー

今日のお昼ゴハンもパン〜

うっかり買い過ぎて賞味期限内に食べきれない〜気にせず食べますけどね!

 

f:id:umichika:20170411185215j:image

こちらも新発売ですかね。初めて見ました。

甘く煮たリンゴを2種類のカスタードクリームで挟んだデニッシュパンです。

 

f:id:umichika:20170411185544j:image

はい!こんな感じです!

 

f:id:umichika:20170411185644j:image

はい!断面です!

パン部分は予想より柔らかい食感でした。デニッシュパンですが油っこさもなくて食べやすかったです。

煮リンゴとカスタードクリームがさっぱりとした甘さで美味しいですよ!リンゴのシャキッとした食感も残っています。

賞味期限切れても美味しかったです‼︎

 

リンゴ美味しいですよね〜

アップルパイも美味しいけど、クリームチーズと煮リンゴのパンも好きで、

ハートブレットアンティークの『ぷにぷにチーズクリームパン』が大好きなんです!

この間買いに行ったら売ってなくて、もう3回くらい買えずに帰ってきてます。

おかしいな。まさかやめてないよね(>_<)

 

このパンを食べた時、似てるパンがあったな〜と、ヴィ・ド・フランスの『エンジェルソフト』か!

どちらも美味しいです‼︎

コスパはエンジェルソフトの勝ちかな。