房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます。少し慣れたので地域の様子をお話しします。あと雑談かな。パンとお菓子が好きです。。

Pascoきび糖のパンケーキ 美味しいです!

今日は菓子パンでお昼ゴハン。

このタイプの菓子パンもいろんな種類がふえましたね〜  食べやすいので結構食べる頻度が高いかもです。

 

f:id:umichika:20170410124555j:image

 パンケーキと書いてありますが、ほぼ どら焼きですよね。。

 

f:id:umichika:20170410124645j:image

中はこんな感じです。フワフワしてます!

2個入りです。

 

f:id:umichika:20170410124753j:image

ああ、上手くちぎれなかった。

思ったよりフワフワしてます!

モッチリじゃなくてフワフワ生地ですねー

味はやっぱりどら焼きよりですね。っていうかどら焼きですね。

ペロリと2個いけちゃう軽い食感と甘さ加減で美味しいです。1個183kcalかぁ。

食べ過ぎ注意の食べやすさですよ。

 

先日のパンがまだあるので晩ゴハンもパンです。いや、私はパンが好きなので大体パンを食べてるんですけどね。。

パスコのライ麦食パンが好きなんですよ!

食パンよりもカロリーが低いのが嬉しいです〜