房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

房総カントリー お花見ですよ〜

毎年この時期に前を通ると お花見をしてるんですよ!

今日はこんな感じでした。

f:id:umichika:20170408182954j:image

 左手側にお花見会場があります。

 

f:id:umichika:20170408183454j:image

通り側から撮りました。無人です。

大雨でしたからね〜

『おでん 』の のぼりが出てたけどやってるのかな。

 

ちょっとした山の上にゴルフ場の受付があるのですが、そこに向かうまでの道が桜並木で、とても綺麗なんです!

 

f:id:umichika:20170408183828j:image

これが上り坂。天気のせいか、まだ早いのか少し寂しいですかね。

人がいないので撮影はしやすかったです。

 

f:id:umichika:20170408184004j:image

これが下り坂。写真より実物の方が綺麗なんですよ!私の腕のせいでスミマセン‼︎

近くにお越しになる方は是非見て行ってくださいな😊