房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

パンパイナッポーアッポーパン 食べたー

f:id:umichika:20170406184456j:image

 

一昨日、スーパーのパンコーナーで見かけまして、ピコ太郎さんと目が合ってしまいまして。。

パン好きの私は、ネットで新発売の菓子パンはチェック済みなのでモチロン知っていましたよ!

またこんなの出して〜とか思ってましたが、目の前にあると買ってしまうものですね。

 

お昼休みに抜けて買いに出ていたのですが、会社に戻ったら、先輩が人気のパン屋さんのパンを買ってきてくれていて、私はそちらをいただくことにしました。美味しかったです!

 

そしてPPAPは先輩に差し上げました。笑ってくれたので良かったです!

 

翌日の帰りに またスーパーに寄りました。

PPAPが値引きされていました。。

私が買ったパンと賞味期限が同じなので、あのあと あまり売れなかったのかな〜

仕方ない、買うか!

f:id:umichika:20170406195853j:image

 

あれ?98円だったのに『128円のところ』と表示されてる…まぁいいけど。

 

f:id:umichika:20170406200247j:image

 

中はこんなでした。蒸しパンです。

フワフワではなく、ネッチリした感じの蒸しパン生地にパイナッポーとアッポーの甘いのが入ってます。

味は普通に美味しいですが、また食べたいというインパクトはないかな。私見ですが。。

あぁ!でも違うバージョンとか出たら また買っちゃうかも。