房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

メディバン 続きの続きー

しつこくメディバンです。

前回のイラストを修正してみました。

 

f:id:umichika:20170404212207p:image

これがジェルボールペンで描いたまま。

 

f:id:umichika:20170404212300p:image

はみ出た所とか、大まかにバリ取りをしました。紙の汚れも消してます。

 

f:id:umichika:20170404212433p:image

色を塗りました。

 

多少のバリとか絵の歪みなんかも手描きの味かな〜と思うので そんなに気にしなくてもいいのではないかと。

 

メディバンのPC版もあるのですが、私は今はケータイ版しか使ってないです。

もっと本格的に描くならPC版も是非お試しください!

どうして無料なんだろう?と不思議なくらい色々出来て面白いですよ❗️

 

もう少し使いこなせてきたら またご紹介しますね〜