房総住みですー

千葉県の房総に住んでいます〜 雑談です〜

いすみ鉄道と菜の花

春になると いすみ鉄道の電車と菜の花を写真に収めようと人が集まる場所があります。

電車が来るのを待っているので鉄道オタクの方達なのかな。写真が趣味の方達かもしれないですね。

 

↓の写真で何処か分かる人にはすぐ分かりますよねー

f:id:umichika:20170326154746p:image

2017年3月26日の菜の花の咲き具合です。

まだ少し早いでしょうか。

来週末には満開で綺麗な写真が撮れると思います。

本日は生憎の雨なので誰も撮影していなかったです。

 

 

国道297号をよく利用するのですが、

自転車乗りの方達やバイク乗りの方達がよく走っています。

サーファーの方達も多いのかな。

皆さん遊びにきてくれてありがとうございます!

 

特にバイク乗りの方達は目立ちますね〜

どこか目的地があるのでしょうか。

走っているところは見かけるのですが、停まっているところを見かけていなくて。

目立つ筈なんですけどね。

 

 

明日から新しい部長が来るのですよ。

良い人だといいなぁ。

今日は買い物して早く帰ろう。